人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

Spyware 3

Spyware 3_b0028912_1956322.gif昨日あんな風に書いたんですが、このGIANT AntiSpyware™ってかなりのスグレモノです。たった今も、“パソコンの処理速度が遅くなったなぁ”と思ったら、このソフトがスパイウェア2個発見したことを知らせてきました。おまけに毎日午前2時になると自動的にスキャンを始めるし。自分自身をも自動的にアップデートさせます。ウィルスバスターやノートン・アンチウィルスでは検出できないスパイウェアも鮮やかに見つけ出してくれるし・・・。
私にぴったりのソフトだなぁ。1年間で$29.95かぁ。このままにしとこうか迷い中。

ところで VOW WOW (8) はどうした?。。。。ちと待ってください m(_ _"m)ペコリ
by junec1 | 2004-11-06 19:57 | コンピュータ
<< VOW WOW (8) 絶頂期の終焉 Spyware 2 >>