人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

Part 4 EAGLES AT THE TOKYO DOME 10/30/2004

Part 4 EAGLES AT THE TOKYO DOME 10/30/2004_b0028912_1385254.jpg今回のツアーで楽しめたのはJOE WALSH及び彼のソロ曲。彼だけは相変わらずまだまだROCKしていた。
この人の奇人変人ぶりは有名。でも多くの観客に愛されている。変な奴、でも憎めない。
5ヶ月前にも彼のステージをアメリカで観ているが、彼が登場してきただけで笑いが起きた。とても話上手とは思えない彼なのに、何か一言発するたびに観客はゲラゲラクスクス。本人は笑わせようとしているわけではなく、むしろ笑わせようとした時にはスベり、素でしゃべっている時の方がうけていた。
いつまでも元気でWALK AWAYをプレイして欲しい。何年同じ曲をプレイしていてもマンネリ化しない偉大なロッカー!その熱さが素晴らしい!!

それにしても、あの警備はなんだろうか。人数といい、そのうるささといい、コンサートの雰囲気をぶち壊して平気なんだから困ったもんだ。カメラがどうのこうの・・・・・とあまりにもしつこいアナウンス。ミュージシャンによってだいぶ違いがあるわけだから、やはりEAGLES側の要望が強く働いているんだろうか。現在の彼らを見れば納得というか、苦笑するしかない。

金さえ許すなら、やっぱりコンサートは写真撮りまくりOKの海外で観た方が楽しい。自由がある。

最後にこの日のセットリスト。間違いがあったらご指摘を。
2部構成もアンコール3回も前回の来日時と同じ。
1st set
The Long Run
New Kid In Town
Wasted Time
Peaceful Easy Feeling
I Can't Tell You Why
One Of These Nights
Lyin' Eyes
Boys Of Summer
In The City
Already Gone
2nd set
Tequila Sunrise
Love Will Keep Us Alive
Hole In The World
Take It To The Limit
You Belong To The City
Walk Away
Sunset Grill
Turn To Stone
Dirty Laundry
Funk #49
Heartache Tonight
Life In The Fast Lane
encore 1
Hotel California
encore 2
Rocky Mountain Way
All She Wants To Do Is Dance
encore 3
Take It Easy
Desperado

さて、VOW WOW (8) は今日か明日か。
by junec1 | 2004-11-01 13:19 | 音楽・EAGLES
<< Wireless LAN Part 3 EAGLES A... >>