人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

Awful Personal Computer

新PCセットアップ完了。
ネットにもつないでいないし、TV線もつないでいないし、ビデオ類の接続もまだ。やったことと言えば、マウスつないで電源つないだだけ。めんどくさがりの私には最高の機種
ネットは無線LANルーターとUSBアダプター買うまでお預け。新PCと現在のこのPCにはLANケーブルでつなぎ、階下の旧PCには電波飛ばす予定。もう1台PCあるんですが、とりあえずそっちはいいやって感じですかね。
TVはスカパーやらデジタルBS(単体チューナー)やらがあるのでちょっと面倒。電気屋の手を借りなければならないかも。
だから殆んど何もやってないようなもんです。
それより旧PCを・・・運んだり、つないだり、インストールしたり・・・のほうが疲れた。ついでに大掃除もやってしまったし。きたねぇのなんの(;´Д`) ノ

それにしてもこの新PCすげぇー!めちゃコンパクト。究極のAVパソコン!!!
キーボード閉じると「SoundFLOW」という「type M」専用ソフトが自動的に起動。マウスを滑らせていくと、流れる様にアーティスト名と曲名が表示され、HDDに入っている超大量の曲目から目当ての1曲を簡単に再生できるんです。かっこええです。今までにこんなPCあったかーーー!!!!

さて、次回は VOW WOW (7) かな?

追記
あ、プリンタつないでない。あしたにしよう。疲れた。。。
by junec1 | 2004-10-26 23:44 | コンピュータ
<< VOW WOW (7) 成功 VOW WOW (6) 帰国コ... >>