人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

DVD化計画 (映画編その11)

久しぶりの更新で申し訳ありません。
あたりさわりのない話題といえばこれしかない、ということで。

手持ちの市販LDからDVDへコピーしておきたい映画 (五十音順)DVD化計画 (映画編その11)_b0028912_11344851.jpg
明日なき十代
黒豹のバラード
さらば愛しき女よ
探偵マイク・ハマー 俺が掟だ!
トゥームストーン
バック・ビート
バッド・ルーテナント 刑事とドラッグとキリスト
ハリーとトント
ブラック・サンデー
ブロードウェイのダニー・ローズ

手持ちの市販VHSからDVDへコピーしておきたい映画 (五十音順)DVD化計画 (映画編その11)_b0028912_11375942.jpg
カムズ・ア・ホースマン(日本劇場未公開)
ホースメン
ボギー!俺も男だ
ホップスコッチ(日本劇場未公開)
マシンガン・パニック 笑う警官

カリスマ(日本映画)


相変わらず人気なさげな映画ばかり。
全て日本では未DVD化。

更新に困ったら手持ちの市販DVDリストをアップしようか。。。。。。。
400本以上あるんで死にますけど。
中にはチャットのパフォさんが娘へプレゼントしてくれたディズニー映画5本も。
そういえば★★ちゃん、お元気ですか? 年下に生まれたかったわ(笑


ここ2ヶ月以上ネットどころじゃなかったわけですが、
先月末から家のネットが光接続になりました。
嵐が吹き荒れる前に申し込んでいたため、今更キャンセルするのも面倒で。
“光だから何なの?”ってのが正直な感想。
オンデマンド TV なんて興味ないし (セールスの電話かけてこないように)。
IP電話はどうしようか・・・・・・。
by junec1 | 2006-04-14 11:47 | 映画
<< 垣根 車 >>