人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

糖尿病

約束を果たせずごめんなさい。m(__)m

どうにも体調が思わしくありません。それが原因で気力がわいてこないんですね。
まぁ 今に始まったことじゃなくて・・・・。
私、糖尿の持病持ちなんです。
「太っているわけでなし。そんな風に見えないけどね。」ってよく言われますけど、これはもう我が家系の証みたいなもんで。私の父親もこれが原因で50代で死んでますしね。医者の話でも特に私の場合遺伝の要素が強いらしい。
何が辛いって、とにかくだるいんです。疲れやすい(脂肪肝なので尚更です)。精神的ストレスがもろ体調に現れる。
カロリー制限と適度な運動・・・・・守れてません。特に運動のほう。不規則な生活してますからね、我ながら。
ここ一ヶ月ぐらい足の痺れが強くなってきてるし、ちとやばいかな。本当ならしばらく検査入院でもしたほうがいいんですけど。

娘がまだ小学4年生ですから。
こんな年齢で死ぬわけにもいかない。

なんとかライブチャット書きますね。さぼってばかりで更新していないブログに毎日来てくれてありがとう。
by junec1 | 2005-04-19 11:05 | 健康
<< 質問なんですけど・・・ ご無沙汰してしまいました >>