人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

つまらない結論 Australian Dollar

見た目は全面円高。まぁ先週上げ過ぎたんですね、どの通貨も。
オーストラリア・ドルに関してはいい頃合いの押し目を目指して下げているように見えますけど。どんなに下げても81円後半から82円前半で下げ止まって、早ければロンドン・タイム、遅くとも明日の朝方には83円近辺に戻ってくるのではないかと。

土曜日にここに書いた件ですけど・・・・・・。
まだポジション建てていません。恐らく外コムの外貨プラスになるでしょう。それも80円を切らなければやらないかも。私にとっての理想的な押し目はその辺ですね。やはり嫁さんや子供の顔がちらつくんですよ。何よりも安全策という結論に落ち着きそうです。なので、たとえ今回90円台に乗せても後悔しない、という結論で。
10年前の独身時代なら勝負しちゃってますけどね。

それにしても外コムのレート、今日はFXCMJのレートと7銭開きがあったりする。いいかげんにせぇや。

オーストラリア・ドル 82円30銭  累計 プラス64130円
by junec1 | 2005-02-14 13:42 | 為替証拠金取引
<< あれっ! Australian... 悩み中 Australian ... >>