人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

絶妙のタイミング Australian Dollar

NY 終値幾らだったんだろう。外コム信じれば80円33銭。
この30銭の壁を越えられず何度も跳ね返されているうちに豪ドルおかしくなっちゃったわけです。こうなりゃ【行け行けドンドン】で高値更新か?
朝方だけでしたね。48銭までいったようですが、9時30分に発表された豪州経済指標を見て80円07銭まで急落。下げ止まりを確認の上、反発狙いで10時49分豪ドル10枚80円21銭(売値16銭)で買い。80円31銭でプラマイ・ゼロ。期待通り80円27銭まで復活しましたけどね。その後減速。現在20銭のあたりをウロチョロ。長い闘いになりそうです。

やはり手数料がネック。その日の初回の取引で10000円余計に稼ぎ出さなきゃならない。これはかなり重荷。上の場合、海外業者であれば27銭の時点で2000円程度のプラス。ところが私の場合未だに4000円のマイナス。
てなこと言ってるうちに、ジリジリ下げてる。買値に戻ってしまった。かくして、現在マイナス15000円。どこまで下げるやら。 _| ̄|○
マジでデイトレードだけはFXCMにしようかな。

私が外コムで運用しているお金は100000円。実際は中長期用にもっと入金しているんですが、それはあくまで中長期用。デイトレードで苦戦しても絶対に手をつけるつもりはない。余計に100000円入金して、そのお金でちまちまやっているわけです。なので、この100000円がパァになった時には、それでこのデイトレード実況も手仕舞い。
でも、このままだと手数料のために相場やってる気がして・・・。幾らかまとめてFXCMに資金移動して、そこでデイトレードやろうかと。

昨日のご報告。19時21分英ポンド10枚195円05銭で買い。22時00分195円21銭で決済。6000円の儲け。疲れていたのでそのまま寝てしまいました。

オーストラリア・ドル 80円20銭  累計 プラス33140円

追記
10時49分に豪ドル80円21銭で10枚買い。16時27分に80円34銭で決済。3000円の儲け。その直後に急落したので絶妙のタイミングだった。これで手数料の重荷から解放された。ここから先はスプレッドを超える儲けをだせばいい。ほっと一息。

オーストラリア・ドル 80円17銭  2/1 18:45  累計 プラス36140円
by junec1 | 2005-02-01 13:01 | 為替証拠金取引
<< スリル満点 Australia... 全面円安?? Australi... >>