人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

あらら Australian Dollar

だから言った通りだったでしょう。朝になってみないとわからないって。
77円60銭越えた正念場で揉み合ったあとに失速。一気に30銭急落。NY の終値77円23銭。結局前日より15銭の下げ。
その後77円ギリギリまでいって跳ね返るという・・・。
げ、昨日とおんなじじゃないのよ。
77円00銭割れが大きく意識されるポイントとなっているようで、私にとっての鬼門。

オーストラリア・ドル 77円46銭

追記
退屈。ここ数時間10銭の幅で同じことの繰り返し。ほとんど動かない。目立たないように上げてるから尚退屈。
もう、《テクニカルまんせー》の展開。やっぱり夕方しか期待できない?

オーストラリア・ドル 77円53銭  1/19 14:01

追記
東京が終わった途端にドカンと跳ね上がりましたね。連日下げ過ぎましたかね。
今夜発表の米消費者物価指数の悪化と、ここのところ相場に影響を与え続けているイッシングECB理事の厳しい講演に期待。それによっては大した上げでなく終わっているかもしれないし、もしこのままだと上げ基調に転換ってことになりかねない。明日朝の NY 終値に注目!!

オーストラリア・ドル 78円06銭  1/19 17:27
by junec1 | 2005-01-19 10:28 | 為替証拠金取引
<< 息の根 Australian ... 悪寒 Australian D... >>