人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

深夜の急落 Australian Dollar

やはり若干値を戻してる。一本調子に下げられるのも怖いわけで・・・、3日下げて1日戻しぐらいが一番安心かも。
ま、本日始まったばかり。昨日のこの時間も上げて始まったし、これから先何が起こるのやら。

オーストラリア・ドル 79円10銭

追記
帰宅。
ある程度の反発はあると思っていたけど、ちと大き過ぎだろ。「昨日下げた分の調整よ。」と言ってみたい。_| ̄|○

オーストラリア・ドル 79円35銭  1/11 17:36

追記
あっという間に駆け昇った40銭を徐々に徐々に戻してきている。やはりトレンドは下げで間違いないんだろうか?どちらにしても当分79円00銭を挟んだ揉みあいになりそう。

11月の豪貿易収支発表で事前予想より赤字幅が拡大し、史上2番目の規模の赤字額だったにも関わらず急激な上げを見せ、その勢いからして上昇反転かと思えば、またジリジリと下げてくる。米ドルの動きにつられる展開も終わってしまったし・・・、まったくもって読みづらい。

オーストラリア・ドル 79円23銭  1/11 22:25

追記
今日も急落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 40銭一気に下げ、下げ、下げぇーーー!!!!
瞬間78円83銭まで落ちて、昨日の安値をも割り込んだ。どうなってるんだ??

オーストラリア・ドル 78円88銭  1/12 02:21
by junec1 | 2005-01-11 09:30 | 為替証拠金取引
<< なんなんだ! Australi... とうとう78円台突入! Aus... >>