Everyday I Have The Blues

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

事情説明

b0028912_758279.jpg
2ヶ月以上続く体調不良に我慢しきれず病院へ行ってきました。上の写真(検査値)がその結果です。
空腹時血糖が276。ショックでした。正常値は110以下ですから。尿糖が++++って・・・・・。
両手両足の末梢神経障害。筋力低下。全身倦怠。免疫力低下。立派な糖尿病の合併症だそうです。単に糖尿病であるだけならともかく、合併症併発。
肝機能と腎機能の値も芳しくなく、その詳細な検査も兼ねて10日間から2週間ほど入院することになりました。ベッドの空きを待って16日から。

「自営なんで何とか通院にできませんか?」
「今までの生活をしていちゃ駄目ということ。食生活や運動などの生活習慣を改めるために覚えてもらわなければならないことがある。それと内臓の検査。通院はそのあと。」
「でも2週間も休めない。収入が途絶えてしまうんで。」
「自分の状況わかってないね。そういうストレスから解放されることも大事。このままだと壊疽で足を切るようなことになるよ。インスリン注射が必要になるかもしれない。人工透析するようになったら週のうち半分は病院通いだし、下手すれば失明よ。糖尿病は治らない病気なんだから、これ以上悪くしないようにするしかないでしょ。」

観念して入院することにしました。せめてあと9年、娘が高校卒業するまでは親の責任として生きていたいので。
[PR]
by junec1 | 2005-05-12 20:44 | 健康

あれ以後 Australian Dollar

最近為替の記事書いてません。
あれ以後あまりやってないんですが、米ドルと豪ドルの下げ(豪ドル85円は私のロマンだったんですけど)で127000円儲けさせてもらいました。
ちまちま貯めるのが嫌いな方は
1000万円から1500万円ぐらいの原資を信託保全する為替証拠金会社の口座へ入金し、建て玉(10枚張り)をセーブしつつ、多少の勉強をしながら投資。余程運が悪くなければ(運が悪くても、裏目に出たときに気長に待つ度量さえあれば)最低でも年間100万円ぐらいは利益が出るはず。

腕に自信のない私のような方は、くれぐれも100万円や200万円の少額で始めないでください。あっという間に無くなりますから。

オーストラリア・ドル 81円79銭  累計 プラス390270円
[PR]
by junec1 | 2005-05-10 14:33 | 為替証拠金取引

右手まで

昨日の朝目覚めたときから右手が痺れている。
今までなんでもなかった右手まで。
というか、今まで痺れていた左手よりその症状はきつい。
これで両手両足。

深緑に染まる尿糖検査紙を見るたび落ち込む。
どうやら父親同様、長生きできないらしい。
やばい。
[PR]
by junec1 | 2005-05-06 19:05 | 健康