Everyday I Have The Blues

カテゴリ:気になる( 12 )

飛躍

娘と一緒に風呂に入らなくなってから、どれくらいになるだろう。
なんとなく、いつの間にかそうなっていた。

とは言っても、
娘のほうに何の恥じらいもあるわけではなく、
風呂上りなどには、
いまだに真っ裸で私の部屋へ入ってきたりする。
私のほうも慣れっこになっていて、「早く服着ろよ。」が口癖だ。

でも、だ。
「しょうがないなぁ、いつまでもガキで。」などと、たかをくくっていたら大間違い。

彼女は、こちらの知らぬ間に、確実に成長(性徴というべきか)を遂げている。
ついこの間も、ケラケラ笑う彼女と布団の中でじゃれ合っていたのだが、
不用意に触れてしまった、その柔らかい感触に、思わずドキリとさせられた。



   巨○は好きじゃない。

        小さ過ぎるのもどうかとは思うが。
[PR]
by junec1 | 2007-11-03 00:02 | 気になる | Trackback | Comments(2)

写真

過去を振り返ったついでに、、、、、、

20代に片思いしていた(思いは伝えてあったがいい返事はなかったし、紆余曲折、色々複雑な事情が絡み合っていて、彼女に対しては品行方正にしていた)わけなんだが、

そんなある時(23歳ぐらいだった)、
待ち合わせの喫茶店にやってきた彼女が、家から持ってきた自分の写真を大量に見せ始めた。
彼女の家業の★★店営業終了後間もない時刻の約束だったから、私に見せるために予め用意してあったんだろう。でも、それ以前に「見せてくれ」などとは言っていない。
短大時代、高校時代、中学時代、小学校時代、いや、もっと小さい時のものまで。とにかく大量に。
アルバムも持ってきたと記憶している。

あれはなんだったんだろうか??? 私との会話がつまらないから話題づくり(笑)???
回答募集中。
[PR]
by junec1 | 2007-10-19 15:22 | 気になる | Trackback | Comments(5)