Everyday I Have The Blues

カテゴリ:旅行( 2 )

巨大回転寿司

今日はわざわざ回転寿司を食べるために片道2時間のドライブ。

目指すは千葉県銚子の島武水産。
ここはテレビなどで何度か紹介されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

もうですね。
大笑いするしかない。
このネタのデカさ!!!
特にマグロとタコ。海老や白魚もすごかったな。
マグロはびんちょうマグロという安手に限られますが、それにしたってこれで315円。
巨大なネタに隠れてしまって見えてませんけど、この下にシャリが2貫分あるわけです。
b0028912_20583045.jpg

私は怖気づいて食べませんでしたけどね。
思わずデジカメでパチリ(爆

誤解のないように言っとくと(笑)、普通サイズのネタも美味しかったですよ。
b0028912_0131123.jpg

[PR]
by junec1 | 2006-02-11 20:59 | 旅行

Intermission

旅行博に参った!

私ですね。自分が本来旅行好きなのかどうか、よくわかりません。
嫌いだったら一人で海外行ったりしないとは思うんですけど。
でもですね、実は2日目には帰りたくなるんですよ、私。
いつかは帰らなきゃならない旅ってめんどくさくないですか?
行きっぱなしでフラフラしてていいんなら話は別かもしれないんですけど。
でもそれだと旅行とは言わないのか????? 
[PR]
by junec1 | 2004-09-30 03:46 | 旅行