Everyday I Have The Blues

カテゴリ:未分類( 16 )

笑顔

b0028912_1355899.jpg

[PR]
by junec1 | 2006-11-08 13:06

楽しいクリック




So What?

[PR]
by junec1 | 2006-07-16 07:12

お休み

b0028912_9502895.jpg今日はライブチャットの記事はお休み。深夜の時間帯になれば投稿していると思いますが。

それまでウチのわんこでも。
これはメスの方で、
名前はココ。1歳9ヶ月。
たれ耳チワワなので
もともと風采が上がらないんですが、
更にその上

手入れ悪くてスマン(笑)

追記
ペットの記事にまでエロのトラックバックですか。それも2度も。必死ですね。
[PR]
by junec1 | 2005-09-27 09:53

お詫び

“交互に”と言っておきながらメロン記念日がご無沙汰。
ライブチャットよりこっちのほうが訪問者多いというのに。b0028912_13195193.jpg
申し訳ござりませぬ。
来週は何とかします。

現在彼女たちのDVDをBGMに為替相場のレート気にしつつ(ユーロ/ドル上がれ!)仕事中。
その合間にブログをアップしてる訳ですが、そういえば為替のブログも放置気味。
本来いっぺんにあれこれ出来ない性格であるからにして。
(- .-)ヾ ポリポリ

為替関連は【為替どしゃ降り日記】へ引っ越しました。
[PR]
by junec1 | 2005-09-15 13:06

質問なんですけど・・・

あのぅ、何故に今日は訪問者数152人(17時50分現在)なんでしょう?
いつもより100人以上多いです。
今日はまだ何も書いてないんですけど・・・・・。
理由をご存知の方、教えていただけませんか?
[PR]
by junec1 | 2005-04-20 17:54

ご無沙汰してしまいました

ちょっとばかり忙しくてご無沙汰してしまいました。
以前ここに書いた新しい仕事に時間をとられていました。始まったものの、その方向性について悩むこともあって。
・・・・・本来個人日記のブログ。せっかくなのでその辺のことについても書き始めましょうかね。波紋を呼ぶことになるかも、ですけど。
お約束のライブチャットについても滞ってしまってますし。
今日は多少時間がありそうなので、あと2本は記事を追加投稿できるでしょう。

また書き始めるのでよろしくです。
[PR]
by junec1 | 2005-04-16 19:06

The Good Degree Test Of Woman

恋愛頭脳恋愛成績表に続く「いい女」度テスト
「オヤジ」度テスト「バラ色の人生」度テストというのも発見。
いずれも1ヶ月ごとに設問内容が更新されるので飽きずに楽しめます。暇つぶしにお試しを。
[PR]
by junec1 | 2004-11-25 16:34

Affinity Diagnosis

恋愛頭脳恋愛成績表
URLから判断して同じ運営者なんだろう。恋愛成績表の方が辛口。皮肉交じりの結果が現れて面白い。
占いの類はでぇ嫌いな私だが、これって占いじゃなくて相性診断だから楽しめた。

ある女性と  相性レベルは 最高 です( 相性 100 % )  と出てしまった。
・・・・・当惑。
[PR]
by junec1 | 2004-11-20 13:43

EAGLES

b0028912_2455381.jpg
今日は外出なのでお休み。

To a disagreeable fellow.
Thank you for your trouble.

[PR]
by junec1 | 2004-10-30 07:35

Window Shopping

只今帰宅。

今日は電気店と写真屋とホームセンターに買い物に。
日曜日は相変わらずどこ行っても混んでます。でも売れてませんねぇ。以前ならレジ前に長々と並ばされてイライラしましたけど、最近はあっさりとしたもんです。レジ前に並んでいても大きな買い物してる人は少ないですし。どこぞの量販店ではポイント還元率下げる事態になってますし。まだまだ不景気風が身にしみる秋の一日でありました。
b0028912_2053154.jpgとは言う私も大した物買ってませんけどね。インクなどの消耗品、パソコンデスク用のライト、タップ、マウス、キーボード、そしてパソコンデスク。もちろん値段と相談の上なので、高級品などではありません。無線LAN用のルーターとUSBアダプターも欲しかったんですけど思うようなものがなくてやめました(買うならLINKSYSと決めているので)。

土曜とか日曜とかになると電気店に調査に出かける方がいらっしゃるようですね。
慎重に性能とか価格とかを比較検討するという、・・・ま、何回か通われるんでしょうね。ウインドー・ショッピングの楽しさもあるんでしょう。
私、性格的にそれ駄目です。せっかちというか、欲しいとなったらさっさと、っていうほうなんで。大体電気店の店員さんいいことしか言わないから。じゃなきゃ在庫がだぶついてる商品かキャンペーン商品売りつけてくるし。
価格.comで情報集めて機種選定。価格はもちろんですけど、購入者の使用感が参考になります。そこで決めたらさっさと・・・っていうパターンですね。

だからですね、当然嫁さんとは合わない。もうお互いそれがわかってるから、スーパーの食料品買出しぐらいしか一緒に行ったことありません。
あの人と一緒に旅行行く時だけかな、大変なのは。呆れるくらいお土産屋入り浸りなんで。・・・昔から女性の買い物に付き合うの大の苦手です。(・∀・)ニヤニヤ

さて、今日は疲れたので VOW WOW (6) は明日。←オイオイ
[PR]
by junec1 | 2004-10-24 20:08