Everyday I Have The Blues

撃沈

b0028912_11114832.jpg

おととい娘を連れて行った模型店にて撮影。
写真が少なくて淋しいブログなので、1枚だけ撮影してきた。

模型店と言っても、ラジコンやフィギュアが主流。うちの娘、オタクを毛嫌いしているもんで、全くピンと来なかった様子。

昔ながらのプラモデルもかなりの数があったものの、ここでもおもちゃとは呼べない男の世界が横溢。圧倒的に多いのが自動車で、次にロボット系と戦争物、そしてバイク。




デアゴスティーニの前では、どれも魅力的ではないらしく、
あえなく撃沈。
[PR]
by junec1 | 2007-11-27 11:36 | 娘のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rory5990.exblog.jp/tb/7756354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimico_mimico at 2007-11-27 23:13
読んではいるものの、なかなかカキコまでできなかった(・・、)
と、わしの挨拶は、さておき。

ホンモノを買ってあげなされ(・m・ )
Commented by junec1 at 2007-11-28 22:46
>mimico_mimico chan
おかえり。

ホンモノってデアゴスティーニ?
飽きるのが目に見えてるんでね。
子供のおもちゃにしちゃ、高すぎるしょ。
Commented by へたれ at 2007-11-29 13:59 x
いやいやw
ちゃんと乗れるヤツだよ。
そう遠くない未来さ。
Commented by junec1 at 2007-11-29 21:22
>へたれchan
娘に聞いたら
車の免許は取りたいけど、バイクはイヤだってさ。
怖いんだそうだ。
Commented by mimico_mimico at 2007-11-30 17:01
男じゃなかったね。乙女ちゃんかもね♪
って、すっかり、わしら文通だな(・∀・)
Commented by junec1 at 2007-11-30 20:57
>mimico_mimico chan
ホンマもんの文通してみる?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大掃除 唯一の存在 >>