Everyday I Have The Blues

娘の手。b0028912_8583819.jpg

とにかく、気持ち悪いくらい指が長い。
なので、手のひらは小さいにも関わらず、手はでかい。

靴のサイズも既に23.5cm。

もしかしたら、とんでもない大女になるんじゃ。

このままだと、
無駄に長い指、無駄に長い脚、ということになりかねない。

そこで、お知恵拝借。
この手(指)の有効な使い道はないもんだろうか。
回答募集中。
あくまでも子供。あまり変なことは書かないよう、お願い。
b0028912_9232042.jpg

真ん中が娘。
小さい時の写真ならともかく、
現在の写真なので、顔はモザイクということで。
[PR]
by junec1 | 2007-11-12 09:26 | 娘のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rory5990.exblog.jp/tb/7696619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれ at 2007-11-12 14:49 x
絶妙なバランスだよね、ほんと。
モデル、手タレ、ジャズピアノ奏者。
王道だけど、どれも、狙える範囲じゃないかな?
職としても、かっこいいべ。
Commented by junec1 at 2007-11-12 19:12
>へたれchan
ピアノか。
じゃ、娘に教えてやってくれw

オレとしちゃ、女ギタリストがいいんだが。粘っこいブルース弾くような。
金にならんかwww
Commented by へたれ at 2007-11-13 17:10 x
食っていくなら、オレに習わない方がいい( ´∀`)ケラケラ
女ギタリストかぁ。ひとにぎりって感じよね。
ブルースとなると、これまた趣味色が強いしね。
Commented by junec1 at 2007-11-13 19:40
>へたれchan

>食っていくなら、オレに習わない方がいい( ´∀`)ケラケラ
ジャズピアノ奏者よりピアノ教師にしたいのだが、、、。

女のギタリストってさ。
ポップス系かハード・ロックに偏ってるじゃない。
そこへ野太い音の粘っこいブルースとくれば、希少価値も加わって、かっこいいんじゃなかろか。

でも、そもそも男だって需要がない、日本じゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タイプ Fat Boy >>