Everyday I Have The Blues

Fat Boy

ここ数日TVCMが流れている、これをクリック。

うちの娘の眼が輝いた。
というか、食いついた。
やっぱり男だぞ、あいつ。

それにしても、全部で89号っていったら、総額158,410円。
50ccなら本物買えるわ。


プラモデル専門店でも連れて行くか。
[PR]
by junec1 | 2007-11-11 21:27 | 気になる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rory5990.exblog.jp/tb/7694488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれ at 2007-11-12 01:58 x
むしろ「漢」かもね♪
デアゴスティーニって、完成させようとすると
ほんとに高いもんね。
でも、心くすぐられるけどね♪
Commented by junec1 at 2007-11-12 08:10
>へたれchan
強烈な男気と、竹を割ったような潔さ。
ないぞ、うちの娘、そんなもの。
優しい子とは言われてるようだけど。
今の子たちは、友達がいがないのよね。

デアゴスティーニ。
あの値段って、売れ行き不振だった場合の保険も含まれてるんじゃないかね。
その値段でも買う人向けだから、マニア心をくすぐってくれるわけだ。
でも、オレせっかちだから。駄目、ああいうの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手 食事 >>