Everyday I Have The Blues

ここ2年ほどストレス溜まりまくりだったためか、一気に白髪が出てしまった。
白髪染めしながら、人間の体は正直なもんだ、とため息ひとつ。

で、
滅多にまじまじと見ることのない、鏡の中の自分に愕然とした。
眉毛が長くなってる。
正確にいうと、2本、3本、長いのがチョロチョロと。
ゲッ! 
オレもいよいよ爺さんか? 
村山富市になっちまうのか?
勘弁してくれ。幾らなんでも早すぎるだろう。

恐る恐る↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
     (´∇`) ホッ


白髪はなかった。
[PR]
by junec1 | 2007-11-08 20:01 | 気になる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rory5990.exblog.jp/tb/7681568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimico_mimico at 2007-11-09 15:21
温泉での、おばあさんたちの会話。
「あそこの毛まで白くなったわ」w
Commented by junec1 at 2007-11-09 16:15
>mimico_mimico chan
普遍的な話として語っちゃいけないんだろうが(笑、
女性は40手前位から出始める?
男側にとってもショックなんだよな、あれ(爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食事 GOA >>