人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

疲れた

午前1時過ぎに、おはようございます。
昨日は娘の洋服を買いに、ちとモールまで。疲れ果てて先程まで爆睡。

昔から女性の買い物に付き合うのは大嫌い。
買わない物まで見て歩くという、あの習性がね。苦痛でたまらない。
とは言え、毎月ニョキニョキ背が伸びる娘なので、放ってもおけず。

疲れた_b0028912_146557.jpg「これは?」と聞けば、無言で首を振る。
「じゃ、自分で決めろよ。」と言えば、いつまで待っても、、、、、
うちの娘。女の子らしい可愛い色とか服とか漫画とか、そういうものを嫌悪してる。
可愛い物よりかっこいい物を好む傾向が強い。
旅行先のお土産屋で「何でもいいよ。好きな物買ってやるから、自分で選べ。」と言ったら、
金色の鞘に収められた日本刀のキー・ホルダー持ってきやがった。
そういえば、大昔の忍者漫画読んだあとに、肩から背負える刀買ってくれ、と言われたこともある。
唯一の女の子らしさは、アクセサリー好きってとこぐらいか。

とにかくいつまで経っても決まらないので、食事をとることに。
ところが、ここでも決まらない。
さんざんああだこうだ迷った末に、マクドナルドのチーズ・バーガーって言いやがる。
はい?

食後に第2回戦。
何とかやっと買いましたよ、3点ばかり。
やっぱり相変わらず。長袖のTシャツ2枚とリーバイスのGジャン。
周囲は女の子ばかりで、レジ前に並ぶのはどうも居心地悪い。
お金渡して「自分で買って来い。」で、やっと終了。
ホッと一息というより、ガクッと疲れた。疲れた_b0028912_1492386.jpg

上の写真は、今日の彼女のバック・ショット(前向きでは撮らせないのでw)。
ここでもスカートはGパン物。




     モールの一角にNOVAうさぎ。
     つわものどもが夢のあと
by junec1 | 2007-11-05 01:52 | 娘のこと
<< なぜ? 実像 >>