人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

ある教室の風景 その2 言いわけ

憧れの彼女ではなく、
他の子(記事『ガード』を参照)を映画に誘った理由についての誠実な考察 ( ´,_ゝ`)プッ

憧れよりも気になる子。二番手を選ぶ気の弱さ。

誘いたい気持ちはやまやま。喉元まで出掛かるものの、やっぱり断られるのが怖い。
彼女とは23歳ぐらいまで友達として交流があった(彼女の恋愛相談にまで乗った!)が、
大学生として東京でたまに「よっ、久しぶり」っていうのと、多感な中学生じゃ訳が違う。
彼女と自分がこの狭い街を2人で歩くなど、想像できようもない。
、、、、、、やっぱ、幾らなんでも綺麗すぎた。箱入りだったしな。

じゃ、他の子だったら気が楽?
いやいや。
誘った瞬間に足がガクガク震え、そばの机にへたり込んだw
実は、小心者であることを思い知らされる。

うぶでカワユカッタ σ(゚∀゚ オレ!! よ。

つづく
by junec1 | 2007-10-30 22:59 | あの日
<< ある教室の風景 その3 三者面談 ある教室の風景 その2 憧れ >>