Everyday I Have The Blues

写真

過去を振り返ったついでに、、、、、、

20代に片思いしていた(思いは伝えてあったがいい返事はなかったし、紆余曲折、色々複雑な事情が絡み合っていて、彼女に対しては品行方正にしていた)わけなんだが、

そんなある時(23歳ぐらいだった)、
待ち合わせの喫茶店にやってきた彼女が、家から持ってきた自分の写真を大量に見せ始めた。
彼女の家業の★★店営業終了後間もない時刻の約束だったから、私に見せるために予め用意してあったんだろう。でも、それ以前に「見せてくれ」などとは言っていない。
短大時代、高校時代、中学時代、小学校時代、いや、もっと小さい時のものまで。とにかく大量に。
アルバムも持ってきたと記憶している。

あれはなんだったんだろうか??? 私との会話がつまらないから話題づくり(笑)???
回答募集中。
[PR]
by junec1 | 2007-10-19 15:22 | 気になる | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rory5990.exblog.jp/tb/7596816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by へたれ at 2007-10-20 15:55 x
ぶw
不思議ちゃんの極みかも。
逆バージョンは経験ある。
「アルバム見せてよ。小さい頃から今まで」って。
まあ、これは、わからなくもないけど、
頼みもしないものを、なぜ見せるのか。それは、オレにもわからないw
Commented by junec1 at 2007-10-21 03:00
>へたれchan
不思議ちゃんではないね。むしろ私より大人だったくらいで。
うーむ、詳しく話さないと無理か。
彼女のことなら朝まで話せるけどね。それくらいマジ惚れしたから。
私って男は惚れすぎると手ぇだせなくなるらしい(笑うな)
彼女と友達として飲み歩いてた頃、彼女には彼氏がいたわけさ。その彼の身にふりかかった病ってのがかなり強烈で、彼女はそれをきっかけに彼と別れた。私はその間ずっと彼女の相談相手だったわけで、そのことが私の行動にブレーキかけたかな。まずいことに、3人ともかつての同級生だから。。。私も彼女も常に元彼のことが頭のどこかにあるって感じで。
ま、結局、全く関係のない男に持って行かれたわけだけど、最後に会った時に言われた「貴方が悪い。」って一言と、彼女と会ったことのある大学時代の友人に言われた「お前、彼女に彼女の口から『好き』って言わそうとしたんだよ。」、、、これはこたえたね。

後にも先にもあんなに惚れたことはないな。
今度朝まで話そうぜ。(コラコラ
Commented by まみ at 2007-10-21 04:21 x
(笑うな)の前で、やはり笑っていたσ(゚∀゚ オレ!!
友人の一言、重みがあるなぁ。
Commented by junec1 at 2007-10-21 10:12
>へたれchan

>(笑うな)の前で、やはり笑っていたσ(゚∀゚ オレ!!
くそっ こんなところで仇とられるとは。下手こいたぁ。

でも、スケベ心から始まるほうが、かえって上手くいく。これ、実感だけどな。それを女は恋とか愛とかいう話にしたがる。
むしろ、あんまり好きになり過ぎると、「大切にしたい」なんて思っちゃうのが男のアホらしさ。理解できんだろね。
ちと真面目気味の男に聞いてみ。

確か『へたれ。本日の「お題」』にもそんな記事があったぞ。
えーと、、、、「心ひかれた人」ってやつ。
彼はへたれchan のこと、好きになり過ぎたのかもね。
Commented by junec1 at 2007-10-21 19:36
補足

>私も彼女も常に元彼のことが頭のどこかにあるって感じで。
この後ろに以下を付け足し。

その頃かな、写真見せられたの。

我ながら律儀やのぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 親バカ 普通であること その3 >>