人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

American League Championship (4)

いいとこなく負けちゃいましたね、ヤンキース。
昨日の試合が終わった時点でこうなりそうな気配でしたけど。
むー、今日の試合は、ヤンキース投手陣がレッドソックス打線の迫力に縮み上がってたような。なんかねぇ、両チーム選手の目の色が違ってましたよね。レッドソックスのほうは怖いくらい気が入っていて、それにひきかえ・・・・・でしたから。
やっぱり勝負事は  気合だぁーーーーーっ!!!  ですかね。

さて、次回は VOW WOW (6) のはず。
by junec1 | 2004-10-21 20:00
<< Window Shopping The cursed day >>