人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

あれ以後 Australian Dollar

最近為替の記事書いてません。
あれ以後あまりやってないんですが、米ドルと豪ドルの下げ(豪ドル85円は私のロマンだったんですけど)で127000円儲けさせてもらいました。
ちまちま貯めるのが嫌いな方は
1000万円から1500万円ぐらいの原資を信託保全する為替証拠金会社の口座へ入金し、建て玉(10枚張り)をセーブしつつ、多少の勉強をしながら投資。余程運が悪くなければ(運が悪くても、裏目に出たときに気長に待つ度量さえあれば)最低でも年間100万円ぐらいは利益が出るはず。

腕に自信のない私のような方は、くれぐれも100万円や200万円の少額で始めないでください。あっという間に無くなりますから。

オーストラリア・ドル 81円79銭  累計 プラス390270円
by junec1 | 2005-05-10 14:33 | 為替証拠金取引
<< 事情説明 右手まで >>