人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

天国と地獄 Australian Dollar

あまりといえばあまりの一日。
昨日の東京タイムで82円35銭あたりまで下げ進んだ豪ドル。かなりへこませてくれました。ところが嬉しいことにロンドンタイムとNYタイムで爆上げし、夜中の2時頃には83円20銭。
含み損消えそう。FOMCで多少のことがあったとしてもこれなら・・・。
安心して寝ることにしたとですよ。

朝起きて

Gahhhhhhn!!!

82円06銭て、なんすか、これ。

その後82円15銭あたりまで戻して落ち着いてしまった。なんかねぇ、いつか来た道。どうやらレンジ相場をまだ続けるつもりらしい。当分82円00銭から83円20銭の間を行ったり来たりするのかも。
原油価格の大幅下落、米ドルの独歩高、全面円高、ユーロの自滅、人民元の切り上げ・・・こういうサプライズがない限りは、要するに来月の豪準備銀行のキャッシュ・レート発表待ちってことなんでしょうか。

ライブチャット第一回目は今日中にアップします。

オーストラリア・ドル 82円20銭  累計 プラス208750円 含み損121650円
by junec1 | 2005-03-23 10:15 | 為替証拠金取引
<< 時計 久しぶりのポジ Austral... >>