人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

疑問 Australian Dollar

ご無沙汰してます。
今月の半ばから新しい仕事を始めるんですね。なんせ死滅しつつある脳細胞なんで、そっちの方で一杯一杯。
その仕事についてここに具体的に書いちゃまずいんでしょ?エキサイト・ブログも商用可能になったとはいうものの、運営者の実名出せってことらしい。でも善人ばかりがブログ読むわけじゃないんでねぇ。実名やら連絡先まで披瀝する危険性についてどうお考えになっておられるのか。そこまでしてここのブログで商売やる人なんているのかな???おまけにアフィリエイトも駄目だって言うんでしょ?これを商用解禁と呼べるのか・・・・・疑問。

さて為替ですけど、こういう状態なんで、含み損抱えたままほったらかし。
22日10時15分豪ドル83円08銭で10枚買い。現在含み損42960円。万が一近々に損益分岐点まで戻らなくても、1日あたり1200円近い金利が入るんで何とかなるでしょ。《ロスカットの心配がない原資さえあれば》たとえ10円下がってもいずれ元を取れるはず。1年で42万以上利息付きますからね。1年後に79円98銭であれば多少の儲けは出る計算。豪ドルの去年1年の平均的レートより下ですね。
今より下がったところでナンビンする手もあるんですけど、なんせ手数料が往復20000円なんで。よほど下がらないとナンビンの意味がない。

オーストラリア・ドル 82円78銭  累計 プラス160300円 含み損42960円
by junec1 | 2005-03-01 03:20 | 為替証拠金取引
<< やっと手仕舞い Austral... 外コムで勝つ秘訣 Austra... >>