人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

外コムで勝つ秘訣 Australian Dollar

22日15時30分豪ドル83円25銭で10枚買い。23日03時11分に83円36銭で決済。わずか1000円の儲け。手数料のない業者使えば11000円の利益なのに。
《いずれは中長期を外貨プラスで》と考えているので、新規契約とか資金移動とか・・・・・めんどくさがりは損をする。
でもなぁ、既に外コムに支払った手数料はなんと23万円。スプレッドの違いを考えない単純計算でいくと、FXCM系でやっていれば、実は既に39万円の儲けを出していることになる。
外コムのレートは初心者はまず勝てないように工夫されてるし。つぶれる心配さえなければデイトレードの業者を変えるべきだよなぁ。

今日(昨日)の豪ドル冴えなかった。東京開場前に最高値をつけたあとはさっぱり。NYが休みの薄商いの中で戻してきてくれたから良かったけど、一時は日をまたぐことを覚悟。また外コムに決済手数料儲けさせるところだった。これ以上粘っても大したことなさそうなので、今日はこれで手仕舞い。
『損をしないことが勝つ秘訣』と自分に言い聞かせよう。

オーストラリア・ドル 83円33銭  累計 プラス160300円
by junec1 | 2005-02-22 03:46 | 為替証拠金取引
<< 疑問 Australian D... 居眠りはダメよ Austral... >>