人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

居眠りはダメよ Australian Dollar

NY 終値83円23銭。なんだかんだいって今年の最高値。

昨日あれからの事を少々。とは言っても、結果としては何事もなかったんですけど。
眠気を誘われつつ押し目を待っていたわけですよ。気が付くと200円20銭台から199円70銭台に落下。よーし、もう少し下げたら・・・・と思っていたら・・・・。
不覚にも居眠り。Zzzz
ほんの数分。ホントにほんの数分ですよ。うつらうつら。
“ハッ!”と目覚めたその時、ワタシャ地獄を見た。自分の目を疑った。もしかしたらまだ夢の中かと。。。。。。。。あっという間の200円30銭台!!!!!!!
あちゃーーーってことで降参。寝ることにしました。最高値時は200円49銭だから、居眠りのおかげで7万近く儲け損なった。(;´Д`) ノハゥ

オーストラリア・ドル 83円23銭  累計 プラス159300円
by junec1 | 2005-02-19 17:14 | 為替証拠金取引
<< 外コムで勝つ秘訣 Austra... 続・英ポンドで糞ポジ ヒヤリ編... >>