人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

続・英ポンドで糞ポジ ヒヤリ編 Australian Dollar

豪ドルがさっぱり値動きしないので今夜も英ポンドで勝負。ホント悪い癖。博打の醍醐味味わうには最高(?)の通貨。
それに加えて、オーストラリア準備銀行総裁の議会証言によると利上げが怪しくなってきました。買いのポジションは持ちにくいです。(とは言っても今頃になって高値更新してるんですけど)

18時10分英ポンド199円65銭で10枚買い。22時51分に199円86銭で決済。11000円の儲け。ちょっと利確が早かった。同じ所を行ったり来たりでじれましたね。私、短気なんですよ。

追記
スプレッドが広がっていることに気付かず糞ポジ建ててしまった。外コムの卑怯者!!!
23時49分英ポンド200円18銭で10枚買い。半ば月曜までの持越しを覚悟。しかーーし、天はオイラを見放さなかった。1000円のご褒美までくださった。00時39分に200円19銭で決済。1000円の儲け。途端に落下。間一髪。救われた。
σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
今度はちゃんと押し目を待とう。
と思ったら200円29銭かよ。_| ̄|○

オーストラリア・ドル 83円19銭  2/19 00:57  累計 プラス159300円
by junec1 | 2005-02-18 23:44 | 為替証拠金取引
<< 居眠りはダメよ Austral... パチンコ感覚の為替取引 Aus... >>