人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday I Have The Blues

あれっ! Australian Dollar

NY 終値82円82銭。
ほぼ昨日ここで予想した通りの展開。米ドル/円にすっかり引きずられてしまった1日でした。

夕べは外コムでも勝てそうな相場だったので、ちらっとデイトレしてみました。
19時37分豪ドル82円43銭で10枚買い。23時46分に82円64銭で決済。11000円の儲け。
その後00時18分豪ドル82円69銭で10枚買い。01時30分に82円79銭で決済。10000円の儲け。
計21000円の儲けですけど、これがFXCMだったら28000円の儲けになるわけで。この差は大きいですよ。

今日の東京タイムは現在のところ手を出しづらいですね。下げ進行中で82円50銭割れしてしまったし、下げ止まりを確認してからでないと15銭抜くのは困難。オーストラリア・ドルだけ軟調というのも警戒マークですね。

あれっ!ブログ書いている間に82円37銭まで下げたのか。買いそこなった。

オーストラリア・ドル 82円50銭  累計 プラス85130円
by junec1 | 2005-02-15 12:35 | 為替証拠金取引
<< やっと Australian ... つまらない結論 Austral... >>