Everyday I Have The Blues

The Good Degree Test Of Woman

恋愛頭脳恋愛成績表に続く「いい女」度テスト
「オヤジ」度テスト「バラ色の人生」度テストというのも発見。
いずれも1ヶ月ごとに設問内容が更新されるので飽きずに楽しめます。暇つぶしにお試しを。
[PR]
by junec1 | 2004-11-25 16:34 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rory5990.exblog.jp/tb/1158522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なおっち at 2004-12-01 23:13 x
ゎ━━━(´∀`)━━━ぃこういうの大好き♪
「いい女度テスト」やってみましたw
結果は。。。
15 point 中/●11 point
● いい女度  138 人中 36 位  だって(〃▽〃)キャー♪

。。。そしてこの内容が結構あたってるー('A`)
人に頼れないんだって(ノ∀`、)ノ
なんでも自分で片付けようとしちゃうらしい。
( ̄ヘ ̄)ウーン確かにそういうとこあるかも。。。
ってか、どんな占いやってもこのことだけは
大体結果に書いてあるの(ノ∀`、)ノ
こういう人なのね私って( ゚-゚)トオイメ...
Commented by junec1 at 2004-12-02 02:19
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やっぱりそういう人だったのね、貴方って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Boys On Air VOW WOW (12) 解散その2 >>